医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮お尻❯

キレのあるお尻はカッコいい!
男性も女性もセクシーだと思う。
最近、細い事が"素晴らしい"となりやすいけど、"キュッと絞れた"『鍛えられた下半身』がとても格好いいと思う。
"細きゃいい"というものではない。
しっかり意識して鍛えてるのが最高です。
細身のパンツスタイルやラインが映える『お尻』は最高にカッコいい!!
※なんだか勘違いされそうだけど···(苦笑)
·
★お尻以外にもトレーニング興味ある方は、もしよかったら他の投稿も見てみてください。
参考になればと思います。
·
#ヒップアップ
#お尻トレーニン
#お尻
#トレーニン
#セクシー
#シェイプアップ
#下半身痩せ
#下半身
#筋トレ
#筋トレ女子
f:id:YujiTim:20191228082311j:image