医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

❮Thank you❯

·❮Thank you❯本日、ミッションである2週に渡るレッスン代行が終了。親愛なる同僚が指名してくれたレッスン。なんとか穴を埋められたかな。ほぼレッスンに触れる事なく過ごしてきた約2年間。この2週、とにかくメイチ(目一杯)で準備した。元々は苦手で、でも猛…

❮フィットネスの原点❯

·❮フィットネスの原点❯24歳の8月に出会った"運動"の世界アルバイトの面接を待つ時、目にしたお客様の「イキイキとした目や表情」今でも忘れられない心揺さぶる衝撃でした。当時、過去の故障により、足首·膝·腰·肩·首の痛みの影響から、将来への不安や生きる…

❮三つ子の魂百までも❯

·たくさんの笑顔を観たい 喜ぶ顔を観たい それが私自身への活力 それがフィットネスの世界に入った理由でありモットー ものづくりも同じ いいものを作りたい 納得いくものを作りたい たくさんの笑顔を観たいから 『三つ子の魂百までも』 "笑顔"こそが明日へ…

❮五感への刺激❯

·綺麗な景色や物、人を観て肌触りのいいものに触れる心地いい音や音楽を聴き素敵な香りを感じながら美味しい食事をする 自身の五感への刺激とは、日々の生活をいかに上質にするか、上質に感じるか。 素晴らしい仕事や作品は「素晴らしい出来事」や「感動」「…