医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮Thank you❯


f:id:YujiTim:20220330220926j:image

·
❮Thank you❯
本日、ミッションである2週に渡るレッスン代行が終了。
親愛なる同僚が指名してくれたレッスン。
なんとか穴を埋められたかな。
ほぼレッスンに触れる事なく過ごしてきた約2年間。
この2週、とにかくメイチ(目一杯)で準備した。
元々は苦手で、でも猛特訓の末続けてきたレッスン。
でも、「同僚への敬意」と「プライド」を意識し完璧を求めた。

今日のコンセプトは
『たった30分でも爆発的に汗かけて心底楽しい』
レッスン終了して深々と最敬礼。
お客様の笑顔と拍手に万感の想いが過る。
"原点"や"魅力"はやっぱりココ。

レッスンは『やっぱり楽しい』と再確認。
より多くの人に伝えたい。
そう強く思う、そんな1日でした。

#トレーニング #training #フィットネス #fitness #楽しい #fun #感謝 #thanks #thankyou #レッスン #lesson #汗 #代謝 #代謝促進