医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮お尻❯

キレのあるお尻はカッコいい!
男性も女性もセクシーだと思う。
最近、"細い事が素晴らしい"となりやすいけど、"キュッと絞れた"『鍛えられた下半身』こそとても格好いいと思う。
"細ければいい"というものではない。
しっかり意識して鍛えてるのが最高です。
細身のパンツスタイルやラインが映える『お尻』『後ろ姿』は最高にカッコいい!!
※勘違いされそうな気がしますが···(苦笑)
·
お尻や背中など、身体の後ろ側は鍛えるのが難しいですが、だからこそ意識を高く持ってやってほしい。
「ローマは1日にしてならず」
「千里の道も1歩から」
地道にコツコツ鍛えましょう!
その努力は必ず実を結ぶはずですから。
·
#ヒップアップ #お尻トレーニング #お尻 #training #トレーニング #セクシー #シェイプアップ #下半身痩せ #下半身 #筋トレ #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200309104744j:image