医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮選択❯

人生は選択の連続。
当然、成功も失敗(後悔)もある。
進路、職業、習い事、恋愛、結婚、家、家族の将来など。
人生は常に「悩み」と「迷い」の連続。
選ぶ前も、選んだ後も"納得"と"後悔"の繰り返し。
·
レーニングも一緒。常に選択。
▪どうなりたいの?
▪なぜ?なんのため?
▪今の状態は?攻める?守る?
▪どこで運動する?
▪どんな運動する?
·
常に選択の連続。
人生もトレーニングも"いい選択"をしたい。
データを沢山集め、間違った選択を避けなければいけない。
他者のアドバイスは、やっぱり「他人」。
いい選択を下す為には、やっぱり「自分」。
自分を納得させるのは『自分のみ』。
最終的には、自分を納得させ実行する事だと思います。
決断したらあとは進むだけ。
前に進めないのは、迷うのは、自身が納得出来てないからかも。
·
#迷い #人生 #選択 #成功 #後悔 #メンタル #training #トレーニング#トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200224091700j:image