医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮勝負❯

勝負は"優勝"以外は「負け」。
1位以外は負けなんです。
2位、3位でいいなんて、「負け犬の遠吠え」。
憧れの人に「近づきたい」「並びたい」と思ってるうちは絶対に勝てない。
相手がどんなに凄い人であっても、
『抜きたい!抜き去りたい!!』『自分が1番!』

と思わないと近づく事や並ぶ事なんて出来ない。
·
勝者は1人。
その他複数は「負け」。
勝者になるため、攻める。
攻めて攻めて攻めまくる。
守ったらあとは抜かれる、落ちるだけ。
·
私生活も、仕事も、遊びも、カラダ作りも、知識や技術の向上も···。
現状に満足したら、立ち止まったら、あとは朽ち果てて滅びるだけだから。
私は"その他複数"になりたくない。
勝ちたい。1番になりたい。
だから今日も攻めます!
·
#勝負 #勝ち #攻める #training #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #シェイプアップ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200225094948j:image