医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮人生山あり谷あり❯

人生、いい時もあれば悪い時もある。
いまは少し悪いかな···。
多少疲れが残ってるかな、と。
私生活も仕事も、そしてトレーニングも。
·
人生山あり谷あり。
"山"も富士山やエベレスト級の山もあれば丘ぐらいの山だってある。
"谷"もグランドキャニオン級の大渓谷もあれば小川位の谷もある。
しかし、山も谷も必ず終わりが来る。
たとえ今は暗闇でも、必ず日はまた昇る
必ずチャンスは訪れる。
要は「気の持ち様」だったり「考え方」なのかな、と思います。
なっちまったものは仕方ない。
大事なのは「今まで」より『これから』。
落ち込んでたら、目の前で楽しい事が起きても気付かない、気付けない。
·
色々な事、ゆっくりじっくり考え、前向きに捉えよう。
さて、今日もまた頑張りましょう!
·
#気持ち #山あり谷あり #マインド #ポジティブシンキング #training #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #シェイプアップ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200221085837j:image