医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮一期一会❯


f:id:YujiTim:20200604122352j:image·
❮一期一会❯
"出会い"とは不思議なもの。
その時·その場所に行かなければ、絶対に出会う事はないから。
もしも人生の歯車の働きが違っていたら···。
▪学校や就職先、進路が違っていたら···
▪やってる競技や種目、専攻が違ったら···
▪怪我や病気していなかったら···
▪今の業界に入らなかったら···
·
『出会い』とは偶然か必然か、それとも奇跡なのか···?
友人や恋愛相手、同僚や顧客も···。
人生の中で出会った全ての方に感謝したい。
私達人間は、"言葉"や"全身"、"道具"等のコミュニケーションツールを駆使して意思疎通を図る。
お互いを理解し合う為、
話したり触れ合ったり喧嘩したり、
一緒に笑ったり喜んだり感動したり、
一緒に悲しんだり悩んだり汗かいたり。
▪出会えた事に感謝。
▪想い合える事に感謝。
▪高め合える事に感謝。
▪尊敬し合える事に感謝。
▪時としてぶつかり合える事に感謝。
▪一緒に共感し合える事に感謝。
▪なにより尊重し合える事に感謝。
·
人間は『群れ』の動物。
ひとりでは生きていく事は出来ません。
「人と人との繋がりは大事」と思います。
出会いは財産であり、人生を華やかなものにする、と思います。
だから、より"高め合える"ように、自分を高められるように『日々精進』と···。
昨日より今日、今日より明日、ほんの少しでも前進していたい。
·
出会いは『一期一会』。
出会いには必ず何らかの理由があると思います。
必ず価値が潜んでいると思っています。
私も、出会う相手からも同様に『一期一会』と思ってもらいたい。
私はそんな人間になりたいと思っています。
·
#出会い #一期一会 #磨く #切磋琢磨 #精進 #尊敬 #respect #training #トレーニング #トレーナー #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー