医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮今の気持ち❯

ここ半年、毎日更新してます。
自分でも「よく続いてるなぁ」と思ってます。
·
この業界(フィットネス)にお世話になってかれこれ20年間、ずっとインプットを繰り返してきました。
過去、トレーニングやフィットネス、健康に関する学校に通った事も、勉強をしてきた訳でもない。
会社内で行う研修への参加や、自身で書籍を買い、必要な事は調べるという事を繰り返し、独学で知識を増やしてきました。
·
でも気付いたんです。
どこかで「発信」しなければいけない。
知識は自分だけのものにせず、欲しいと思う人に伝える。
「いつ」「何時」「誰が」知識を必要としているかわからないけど、微力ながら私が力になれるなら···、と思っています。
そんな気持ちで発信してます。
今後も続けていきます。
·
#training #トレーニング #知識 #筋トレ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #気持ち
f:id:YujiTim:20200331121841j:image