医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮崇高❯

"世界には自分と瓜二つの人間が3人いる"とは言いますが、「個性」はひとそれぞれ。
『自分は"自分"ひとり』。
顔立ちも、カラダも、心も。
2人と同じ人なんていない。
ひとりひとりが『尊い存在』。
·
最近は暗い報道が先行し、世の中全体が"自粛モード"。
"スポーツジムは不特定多数との接触で感染リスク高い"。
行かない、活動自粛。トレーニーは肩身が狭くなってます(苦笑)
⇒このご時世でジム行ってる人は頭おかしい。※ネット見るとこんな飛躍した批判もよく目にします。
·
ジムに行くか行かないかは「ご本人の自由/選択」として、外野がごちゃごちゃ言う、文句たれるのは(?)と思います。
⇒不特定感染リスクという意味では、満員電車や社会生活だって一緒。
世の中どこにでも感染リスクはあります。
感染予防策として、
消毒や手洗い·うがい、マスク着用などの徹底はもちろんですが、早寝早起きなどの生活習慣見直しで免疫力を高めて感染リスクを低くし、少しでも早く現状の終息を願います。
·
個人的には「常に自身の能力向上」という姿勢や、「楽しむ気持ち」というものに大きく賛同したい。
レーニングする、自身の能力向上を図る、前向きに生活する事は素晴らしい!
そんな方々が大好きです。
·
#崇高 #尊い #免疫力 #トレーニー #training #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200307091738j:image