医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮リフレッシュ❯


f:id:YujiTim:20200525082817j:image·
❮リフレッシュ❯
私は土日お休みでした。
お休みの日はほぼ家から出ません。
理由は、子供達の世話などをしてるから。
_⇒課題を見たり、ご飯を作ったり···。
本当は外に出たい。
出てたくて動きたくて仕方ない。
_⇒職業病??
でも日々(?)我慢してます(笑)
子供達を散歩などに誘ってもなかなか外に出たがらない。
お菓子をエサに外に出したりもしますが、大体はリビングや自分の部屋でテレビやゲーム、インターネットなどで各々楽しんで過ごしています。
_⇒子供達はインドア派(笑)
平成生まれの子供達と違い、昔ながら(昭和世代)の私はずっと家にいてジッとしているとイライラします。
こうなったら読書しても映画観てもダメ。
『外に出たい~』となります。
·
夕方になると一時的に手が空き、少し自分の時間が出来ます。
本当は子供達と一緒におしゃべりしながら近所の土手を歩きたいですが、昨日はひとり音楽を聴きながら散歩。
爽やかな風が気持ちいい。
こんなちょっとしたリラックスやリフレッシュが気持ちの変化や新たな思考を生みます。
『よし、また明日から頑張ろう‼️』と。
·
遠くの景色を観るのは気持ちいいなぁ。
·
#リフレッシュ #リラックス #散歩 #さんぽ #メンタル #training #トレーニング #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー