医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮運動❯

f:id:YujiTim:20200515075306j:image·
❮運動❯
『運動』は気持ちがいい。
身体の重さが取れて軽く感じる。
特に腰·膝に怪我の過去を持っていると違いを如実に感じる。
運動に慣れてない人や嫌いな人は、好きな事や遊びから始めたらいい。
いきなり『嫌な事』をやってもストレスになるだけだから。
遊びからやれば楽しく運動できます。
また、誰でも最初は初心者です。
※特別なものではありません。
そもそも、最初から「思い通り」に動くわけない。
少しずつやったらいい。
ゆっくりやったらいい。
きっと楽しくなります。
そのうち思い通りに動かせるようになります。
きっと止められなくなります(笑)
·
#運動 #運動不足解消 #初心者 #ゆっくり #楽しい #enjoy #enjoylife #training #トレーニング #筋肉 #筋肉痛 #筋トレ #有酸素運動 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー