医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮空耳アワー❯

f:id:YujiTim:20200516081118j:image·
空耳アワー
今回は完全に脱線します。
※軽い気持ちで読んでください。
·
音楽(洋楽)が好きな私は自宅でよく音楽を掛けます。
Youtubeでこの曲を掛けていると、長女(中2)が必ず爆笑しながら歌い踊り出します。
意味がわからない私は彼女に聞きました。
長女曰く、面白い歌詞に聞こえるのだそうです。
·
〈空耳フレーズ〉
Mark Ronson ft. Bruno Mars
Uptown Funk
https://youtu.be/OPf0YbXqDm0
それは〈サビ直前〉に訪れます。
Don't Beleave Me Just Watch (Come On!)
の歌詞が···
『どんぶり20杯 カモーン❗』
と聞こえるとの事。
·
普段カッコいいBruno Marsがコミック歌手に見えてくる。
カッコいい音楽がギャグになる。
長女のフレーズを聞いてからというもの、『どんぶり20杯』としか聞こえなくなってしまった···。
·
完全にやられてしまいました···。
恐るべき中学生···(汗)
·
#音楽 #歌詞 #brunomars #markronson #uptownfunk #空耳 #空耳アワー #脱線#脱線 #脱力 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー