医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮桜❯

やっと春らしい陽気になり近所を散歩。
綺麗な桜が咲き始めました。
でも、外はほとんど人がいない。
代謝が上がるこの時期、家で引きこもってるとかえって不健康に感じる。
不要不急の外出は避けたいが、少しは外に出ないとストレスだって溜まる。
ストレス溜まると免疫機能もうまく働かず、かえって病気になりやすい。
⇒ストレス解消や適度な運動が身体の良いサイクルを生み出します。
たまには外に出て気分転換しませんか?
外は今、華やかな「桜」が咲いて綺麗ですよ。
今日は桜の下で自重トレーニングとストレッチ。
·
#桜 #春 #散歩 #自重 #自重トレーニング #training #トレーニング #筋トレ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200322141024j:image