医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮じっと待つ❯

人生、いい時もあれば悪い時もある。
人それぞれ考えは違うでしょうが、悪い時は何をやっても駄目。
ガムシャラにやっても(良い)答えなんて出ない。
ラッキーパンチ(奇跡の一発逆転)なんて無い。
そんな時は"悪い癖"が付かないようにグッと堪えて我慢。
写真の鷺(サギ)のように、じっと待ちチャンスを伺う。
今日がもし駄目ならまた明日。
「今日は自分の日じゃなかった」と諦めて明日に備えリセット。
あくまでも『正』のマインドやサイクルで。
今日も自分に言い聞かせイメージします。
『チャンスは必ず訪れる』
『日は必ず昇る』
『"その時"に備える』
·
#マインド #サイクル #リセット #モチベーション #training #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #シェイプアップ #ダイエット #意識 #パフォーマンス #パフォーマンスアップ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200125091544j:image