医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮姿勢❯

洋服などを選ぶ時、いろいろなイメージを膨らませる。
その時参考にするのは"視覚"。
マネキン人形に飾られてる服やスタッフが着ている服など。
·
マネキン人形は洋服の"良さ"を引き出してくれている。
⇒それは姿勢が良く、均整が取れているから。
·
高い服を買っても、着てる人の姿勢が悪かったら映えない。
例え高くなくても、姿勢が良ければ格好良く見える。
⇒要は体型や姿勢でかなり変わるという事。
·
せっかく気に入ったものを買ったなら、着こなしたい。
着こなすには『いい姿勢である』という事が重要。
·⇒世の中、それが軽視されているように思う。
·
『格好よさ』『着こなし』はモチベーションやマインドセット(意識付け)にもなる。
·
運動は特別な事ではない。
普段の何気無いちょっとした努力が身を結ぶ。
私も含めて意識し続けたい。
·
#姿勢 #洋服 #第一印象 #視覚 #モチベーション #training #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #シェイプアップ  #ダイエット #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200127131243j:image