医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮やらなきゃ始まらん❯

f:id:YujiTim:20210115213917j:image·
❮やらなきゃ始まらん❯
夢や目標を考えると後先ばかり考えて、結局動かない、動けない。なんてよくある事。
そして結局は『何もやってない』。
でも、やる前からくよくよ考えても仕方ないし後先なんてわからない。
やらずに後悔するなら、やって後悔した方がよっぽどいい。
何事においても、考えや言葉だけではなく、行動を起こす。
馬鹿になる、勢いで動く事も時には大事だったりします。
そして行動の結果、修正が必要であればそこで修正すればいい。
レーニングも同じ。
最初から出来る人なんていないんだから。
だって、身体も心も用意出来てないんだから、うまく出来なくて当たり前でしょ。
中には何年経っていてもまともに出来てない人だっているんだから···
_⇒これは暴言(笑)
最初は高い壁(目標)も少しずつ、少しずつ。
目的や目標物は"少しずつ"の延長線上にあるはずだから。
遠い夢や目標を「出来ない」と遠いままにするのはナンセンス。
最初は遠くても、少しずつ近付ける努力が出来る人は素晴らしい。
しかも、それを『楽しく』やれたらなおgood!
皆さんにとって、トレーニングやコンディショニング、フィットネスが誰でも手に取れる身近な存在であり続けられたら、と思います。
やっぱり『やらなきゃ始まらん』のです!
楽しみましょう!!
·
#運動 #フィットネス #fitness #コンディショニング #習慣 #目標 #夢 #楽しく #enjoy #娯楽 #training #トレーニング #筋トレ #運動習慣 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニング #personal