医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮知識❯

20年前この業界に入って、"運動"や"トレーニング"、"コンディショニング"について、研修や自己啓発で少しずつ理解してきた。
でも理解できたら、"新たな疑問"が出てくる。
出てきた疑問は、そのままにせず"早く"解決したい。
「なぜ?」「どうして?」を解決したい。
もっともっと知識を増やしたい。
·
《知識/最新の理論》を"生鮮食品"に置き換えて考えてみる。
採れたてを素早く食卓へ届けたい。
スピード感を持って『正確な情報』を的確に届けたい。
·
だから、もっともっと知識を深めたい。
もっともっと疑問を解決したい。
止まってなんかいられない。
決して「満足」なんか出来ない。
まだまだ、もっともっと、貪欲に知識を得たい。
もっともっと参考文献や書籍を読み、考えて、実践する。
それをたくさん繰り返し、更に知識を高めて多くの疑問を解決したい。
·
#知識 #理論 #運動 #コンディショニング #調整 #解決 #training #トレーニング #トレーニング理論 #筋トレ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200326092310j:image