医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮信念❯


f:id:YujiTim:20200608091431j:image·
❮信念❯
レーニングは自分のため。
パーソナルは、その精度を高めるため。
レーニングもパーソナルも、他力本願ではいけない。
自分が『変わろう』と思わなければ何も変わらない。
『変わろう、変わりたい』と思ってはじめて目標を成就する第一歩になる。
私が思う『パーソナルトレーニング』とは···、
双方の「信頼関係」から始まると思います。
やっぱり、何でも言い合え相互理解し合える関係でありたい。
そんな『イーブン』な関係性で夢や目標のお手伝いしたい。
パーソナルトレーニングは、トレーナーとクライアントが『運命共同体』として、目的や目標を共有し叶えていくものだと思う。
そして、常にそうありたいと思う。
·
#信念 #信頼 #信頼関係 #イーブン #training #トレーニング #トレーニング理論 #筋肉 #筋トレ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー