医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮後悔❯

f:id:YujiTim:20201112203115j:image·
❮後悔❯
人生一度きり。
『やらないで後悔するなら、やって後悔した方がいい。』
『経験は何にも勝る財産』
まさにその通りだと思う。
未経験者は挑戦する人の気持ちにはなれず、経験はその人の人生や言葉に重みや深みを生む。
チャレンジは、それが例えうまくいかなくても、自身にとって大きな経験となり、人間として大きくしてくれる。
どんなに些細な事でも、事の大小関係なく常に『攻める』気持ちを持ち続けたい。
常に"挑戦する気持ち"を持ち続ける事で進化できるはずだから。
⇒人は守りに入った時、すでに「後退」が始まっていると思います。
特に、若い人は積極的に挑戦した方がいいと思う。
改めて思う···。
『攻めてこそ見える世界がある。』
·
#攻める #経験 #経験値 #財産 #チャレンジ #挑戦 #training #トレーニング #進化 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー