医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮守るな、攻めろ!❯

この言葉から技術革新は始まる。
担当するレッスンやパーソナル、当然トレーニングなども同じ。
"いつもと同じ"じゃつまらない。
▪守りは「マンネリ」を生む。
▪マンネリは『つまらなさ』を生む。
⇒"攻め"は自身への刺激にもなる。
守っても、ポジティブな結果は得られない。
だって、自身の特徴を"良くも悪くも"打ち消してるんだから。
保守的(conservative)な行為は自身の技術革新にはならない。
攻撃的に、積極的に攻める(progressive)からこそ見える、見えてくる景色もある。
そして、"楽しむ事"も忘れてはならない。
「自分が楽しいと思えないものを他者が楽しいと思える訳がない」。
昨日より今日、今日より明日、日々少しでも前進したい、前進し続けたい。
楽しく攻め続けて、「まだ見ぬ未来のお客様」「自身の今後」の為にも、立ち止まる·守るなんてもったいない。
·
#progressive #conservative #攻める #楽しむ #training #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #シェイプアップ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200229085921j:image