医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮感謝❯


f:id:YujiTim:20200610104855j:image·
❮感謝❯
私が勤務する店舗も営業再開しました。
通常やっていたレッスンも、カテゴリーや強度に制限があるため、休業前同様には行わなくなりました。
そんな中、レッスンも私が担当する番になりました。
率直な感想は『感謝』。
それに尽きます。
楽しみにされていた多くのお客様の元気な笑顔に囲まれて、コミュニケーションしながらレッスン展開。
細かなテクニック云々よりも、その楽しそうな姿や表情を見られた私自身も本当に嬉しかった。
昨日はフィットネスの「原点」を見たようでした。
『やっぱりレッスンは楽しい!』
おかげで帰り道の眠気といったら···。
翌朝の筋肉疲労もヤバいですが···(苦笑)
·
#営業再開 #フィットネス #フィットネスクラブ #レッスン #インストラクター #感謝 #コミュニケーション #楽しい #training #トレーニング #筋肉 #筋トレ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー