医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮我が家の功労者❯

f:id:YujiTim:20200808182841j:image·
❮我が家の功労者❯
我が家には、尊敬に値する大事な「功労者」がいます。
それは、1年前に第一線を退き今は玄関の靴箱で静かに眠っています。
NIKE LeBron 12 US11 29.0cm
私がレッスンで使用したお気に入りシューズです。
·
3年に及ぶ長年の使用によるヘタりから後任の靴を購入し、このレジェンドを引退させました。
しかし、外で履くにはなんだかもったいない。
_⇒長年私の足下を支えてくれたので、無下には出来ない、と···。
そして、こんなに気に入り、足にしっくりきたシューズは、後にも先にも「この1足」のみ。
いまは表舞台から遠ざかりましたが、まだまだ現役の輝きや雰囲気を身に纏っています。
_⇒ヘタってるからグリップ弱くなってきてるけど···。
とはいえ、このまま眠らせておくと風化してしまい、本当に使えなくなってしまう···。
_⇒使用(普段履き)がいいのか、仕舞っておくのがいいのか···。
·
私にとっては、いろんな思い出を共にした大事な一足。
だから久々に出して写真に納めてみました。
私はこの功労者を末長く大事に取っておきたいな、と思っています。
·
#功労者 #引退 #シューズ #バッシュ #nike #レジェンド #legend #lebron #lebron12 #思い出 #training #トレーニング #フィットネス #フィットネスクラブ #レッスン #インストラクター #パーソナルトレーニング