医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮頑張れ中年の星❯

バレンティーノ・ロッシ 41歳
motoGP現役最年長。
2輪レース界のレジェンド。
世界選手権115勝、9度の世界王者。
motoGPは、日本ではあまり馴染みがないですが、ヨーロッパを中心に熱狂的なファンを持つモータースポーツ
近年、若手の台頭と自身の成績悪化により、2021年以降の活動を未定としていましたが、この度活動継続を表明しました。
やっぱり彼なしでのmotoGPなんて考えられない。
でも、誰しも「引退」の時期は必ず来るもの。
その決断を自身で決められる、数少ない選手。
だからご自身が納得するまでやって、燃え尽きてほしい。
ずっと見守り、応援してます。
「頑張れ、中年の星」。
まだまだ若いヤツに負けるな!
·
#moto #motogp #46 #vale #valentino #rossi #valentinorossi #valentinorossi46 #yamaha #favorite #favoriteplayer #racer #italy #italia #italian #legend #スポーツ #スポーツ選手 #レジェンド
#巨星 #40代 #スポーツトレーナー #パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200427144115j:image