医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮願いを叶える❯

私がトレーナーになりたいと思ったのは、
①現役時代の度重なる怪我から、同じ想いをする人を少なくしたい。
②想いや願い、目標を叶える手伝いをしたい。
·
人は目標が定まると"意識性"(マインドセット)が高まる。
意識性が高まると"モチベーション"(目的意識)が高まる。
私は、関わる人達のモチベーションが高まった姿を見るのが好き。
そして、その様子を見て私も「やる気」が起きる。
·
そもそも、私が「フィットネス業界で働こう、骨を埋めよう」と思ったのは、
従業員、お客様ともに『目がイキイキしていた』『元気がみなぎっていた』から。
現役時代の度重なる怪我で身も心も投げやりになってた20代前半。
色んな方に出会え、叱咤激励を頂きながら約20年歩んできました。
だから、これからは『恩返し』をしたい。
日々の接客やレッスン、パーソナルやSNS
❮「健康」に携わる、興味がある、目標や願いを叶えたい、という人に還元したい。❯
そう思って毎日更新しています。
·
もしご意見、感想などありましたらお気軽にコメントください。
私の「未来の種」になり、更なる成長の糧になると思っています。
·
#training
#トレーニン
#トレーニング女子
#筋トレ
#筋トレ女子
#シェイプアップ
#ダイエット
#不定愁訴
#リハビリ
#マインドセット
#モチベーション
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
f:id:YujiTim:20200116120820j:image