医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮1年の計は元旦にあり❯

新たな年、新たな気持ちで迎え過ごたい。
「1年の計は元旦にあり。」
物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということ。
あなたの目標は何ですか?
私の目標は『より多くの方を笑顔にさせる事』。
▪怪我や不定愁訴の早期回復や予防
▪臀部や腹部、ボディライン等「美」へのお手伝い
ここの更なる"知識の深堀り"を考えています。
光明を見出だした時、実現した時のリアクションを見たい。
▪前向きになる表情を見たいから。
▪明るく笑顔になる表情を見たいから。
▪美しくなる姿を見たいから。
▪喜ぶ姿や表情を見たいから。
▪輝く姿や表情を見たいから。
▪なにより、一緒に喜びを共感したいから。
▪私も"生きる喜び"を感じられるから。
·
今年も「何故?」の気持ちや「物事への疑問」を忘れず、精進していきたいと思います。
今年も皆さんの参考になる場面が増えればと思うので、たくさん共有していければいいな、と思います。
·
#トレーニン
#筋トレ
#シェイプアップ
#感謝の気持ち
#感謝
#なぜ
#精進
f:id:YujiTim:20200102164013j:image