医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮怪我❯

お坊さんも走る位忙しいと言われる"師走"。
クリスマスも終わり、今年もあと数日。
ここで怪我すると、間違いなく年を跨ぎます。
「春から縁起が悪いですよ~!」
惰性で動かず、そして慢心せず怪我には気を付けましょう。
·
ちなみに···
今日は30年以上前にこの世を去った祖母の命日。
記憶は薄いですが、従兄弟の中で1番年下であり、1番ヤンチャだった私を誰より可愛がってくれていたそうです。
私は過去2回、この12月26日に大怪我(骨折)をしております。
天国の祖母からの叱咤激励かな。
にしてはキツいお仕置きですが(苦笑)
私も今日、怪我には十分注意します!
·
#トレーニン
#師走
#怪我
#骨折
#命日
#12月26日
f:id:YujiTim:20191226120451j:image