医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮明けたら何したい?❯


f:id:YujiTim:20200506084534j:image·
❮明けたら何したい?❯
5月31日(日)まで延長になった緊急事態宣言での外出自粛。
映画『カメラを止めるな』のWEB動画でのセリフに考えさせられました。
『明けたら何したい?』
·
パッと思い浮かんだのは
『会いたい時に会いたい人と会いたい』。
⇒友人や同僚、お客様など。
·
〈移動〉〈会話〉〈サービス〉
当たり前の事が出来なくなってしまった。
「人」は"ひとり"では生きられない。
不自由になってはじめて知る『自由』。
色んな思いが交錯する。
·
自粛期間は5月末まで延びましたが、今出来る事(感染拡大予防)を最大限行い、この事態が終息するのをじっと待ちましょう。
ネガティブな事ばかり考えてると自身を追い込んでしまいます。
ネガティブをポジティブに変換して、前向きに楽しい事を考えて『笑顔』で乗り越えましょう。
·
#ポジティブ #ポジティブシンキング #ポジティブ思考 #自粛 #変換 #思考の変換 #training #トレーニング #筋トレ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー