医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮不安❯

画像は『霧の夜道』。

"不安"は誰にでもあるもの。
その不安を打ち消すため、人は2通りに別れると思う。
①受け入れて改善に取り組む。
②とにかく逃げる。現実逃避。
私は昔②でした。
でも結果は変わらなかった。
今は圧倒的に①。
不安があるという事は「改善点がある」「やりきってない」という事。
その場での修正は無理でも、「次までには」と思う。
とはいえ、どこまで行っても不安は無くならない。
ただ、減らす事は出来るはず。
逃げても先は無い。
どこかで立ち向かわなければいけないものと思う。
精神論ですが、『やりきる』。
そこに尽きると思います。
·
#不安
#やりきる
f:id:YujiTim:20191118090448j:image