医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮迷った時こそシンプルに❯

物事は、考えすぎると「ドツボ」にはまる。
思考は、車のエンジンルームと一緒。
現代の車は色々なものが付いてチューニングやメンテナンスに向いていない。
※どれをいじるか決めきれない。
物事も一緒だと思う。
複雑になればなるほど、チューニングやメンテナンスしにくくなる。
車は、吸気と排気の機能向上でパワーが上がる。
人は、新しい技術を覚える事も大事だけど、「熟成」も大事。
時には「広く浅く」、から『狭く深く』へ。
徹底的に突き詰める時も必要だと思う。
·
#知識
#技術
f:id:YujiTim:20191107105429j:image