医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮今日の出来事❯


f:id:YujiTim:20221117080909j:image

·
❮今日の出来事❯
電車の乗り換えのため人の流れに沿って歩いていると、ある男性と肩が軽く(?)触れました。
⇒咄嗟に構えましたが(笑)
その男性はなぜか飛んでコケました。
そして罵声...
どう考えても言いがかりなので無視。
その男性は人の流れに強引に割り込み肩を入れて侵入するしようとしたから。


急ぐ気持ちは理解する
でも、自身の進路を強引に突き進む意味はわからない。
▪意図的に接触してくる
▪肩を入れてくる
▪強引に侵入する


どうやら私は当たりに強いみたいで、意図的に接触してきた相手が勝手に飛んでいった。
当然、私は怪我なし。
まぁ、運動で散々接触してきたし(笑)


でも、もし被害を被るのが女性や子供だったら...
それを思うとなんだかイラつきます。
今回のような件、当事者には気付いてほしいな。