医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮お気に入りのシューズ❯

★今回は趣味のネタ★

中学の終わりから友達に誘われて始めたバスケットボール。
結局、大学時代に膝を怪我して辞めてしまいましたが、シューズには結構拘ってました。
多いときには月1ペースで買ってた時期も(苦笑)
そんな中でも印象に残ってるシューズが何足かあります。
·
1994年発売
NIKE AIR GO LWP》
LWP"Light Weight Performance "
当時大好きな「ティム·ハーダウェイ」選手が履いていました。
※同じポジション(PG)だったので、憧れの選手です。
シューズは軽く、クッション性も良く、今でも最高だったと思っています。
·
ある意味、シューズ選びも"恋愛"と一緒なのかも。
またあんなシューズに巡り合いたいと思います。
·
#スニーカー
#出会い
#恋愛
#バッシュ
f:id:YujiTim:20191204105347j:image