医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮ご報告❯

f:id:YujiTim:20211024180154j:image

·

❮ご報告❯

私はフィットネス歴約20年の健康に従事する人間であり、ゴリゴリの体育会系(笑)です。

しかし、以前「意外な趣味」でもご紹介しましたが、気分転換のつもりで作ってはじめたアクセサリーの作品数もだいぶ増え、家族やまわりからも「試しに販売してみたら?」とのアドバイスを複数もらっていました。

 

そこで...、ちょっと腕試し。

この度冗談半分でお店を開業する事にしました。

BASEというアプリでアクセサリー販売を始めます。

屋号:DIYT

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=DIYT-handcrafted-jp&follow=true

 

当初はビーズの編み物が面白くて始めたのですが、金具や金属加工の面白さに惹かれ、いまはビーズと金属を使ったピアスやブレスレットなどを主に作っています。

10月24日現在:ピアスのみ

今後はブレスレットなども出品予定f:id:YujiTim:20211024180227j:image

お店のコンセプトは...
▪大切な人のために

ワンオフ(唯一無二)

▪自分の好みを形にする


縁あってご覧いただいた方、手にとってくださった方、お使いになられた方が笑顔になってくれたら、というのが私の願いです。

 


もし私のお店をご覧いただき、少しでも気になるもの、欲しいと思ってくださった方がいらっしゃったら嬉しいと思っています。

もしよろしければ一度お立ち寄りください。