医者を信用できないトレーナーのひとり言

気になった事を自分の言葉で発信します。

❮意外な趣味❯

f:id:YujiTim:20210718223013j:image·
❮意外な趣味❯
小さな頃からもともと手先が器用な方だったとは思いますが、長女が作る作品にインスピレーションを受け、自身でも作ってみたら面白くなったビーズアクセサリー。
長女は韓国好きで、現地ではとても流行っていると教えてくれました。
思い返せばその昔、長女がまだ小さい時によく作りプレゼントしたのを思い出します。
※その作品を長女はいまだに大事に取っておいてくれています。
私自身、アクセサリーなど一切身に付けませんが、作品が出来上がった時の達成感や、プレゼントした時の相手が喜ぶ姿が嬉しくて、意外と面白くなってる自分がいて新しい発見です。
とても細かい作業なので、時間を忘れて没頭すると頭の体操にもなりリフレッシュできます。
⇒目は非常に疲れますが...
大好きな人を想像し、プレゼントした時の嬉しそうな顔を思い浮かべながらの作業はとても新鮮。
私自身も細かい作業はなかなか面白いなぁ、と思ってます(笑)
まだまだ初心者で複雑な作業は出来ないですが、製作する事も『サービス(喜ばす事)の原点』かな、と思います。
休日は大きい図体を小さくして作ってます(笑)
これからも時間があれば製作していこうと思います。
·
#アクセサリー #ビーズ #ビーズアクセサリー #リフレッシュ #ものづくり #トレーニング #ハンドメイド